2009年12月14日

<ふかわりょう>プロデュースの「COSMETICS」現メンバーの年内卒業を電撃発表・・すごいかも

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
<ふかわりょう>プロデュースの「COSMETICS」現メンバーの年内卒業を電撃発表・・すごいかもについて調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

<ふかわりょう>プロデュースの「COSMETICS」現メンバーの年内卒業を電撃発表
12月13日15時49分配信 毎日新聞


ふかわりょうさん(右)と年内で活動を終了する「COSMETICS」の(右から)しずなさん、ひでよさん、このなさん


タレントのふかわりょうさんが13日、東京・原宿のインターネット放送局「アメーバスタジオ」で、自身がプロデュースを手掛ける女性3人組アイドルユニット「COSMETICS」の初ミニアルバム発売記念特別番組にメンバーとともに出演。「12月いっぱいでこの3人がコスメティックスを卒業します」と語り、年内で同ユニットの活動を終了させることを電撃発表した。

【写真特集】COSMETICSの特別番組の様子

コスメティックスは、しずなさん(21)、ひでよさん(25)、このなさん(21)からなる3人組アイドルユニット。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000007-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
バイバイ!!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ブーツ

  • ジャケット

  • さらの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 彩名の独り言

  • posted by カナ at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

